2009年2月7日土曜日

英語でしゃべらナイト終了

英語番組にエンターテインメントを取り入れ話題を呼んだ「英語でしゃべらナイト」が、4月改編でレギュラー番組から姿を消してしまうそうです。


マンネリが理由で、秋からの放送が検討されている後継番組は、より硬派なニュースを取り入れるというそうです。NHKは「オバマ大統領の就任演説が注目されるなど、時事性のある英語を身につけたいという視聴者の意識が高まっている」としています。


あの英語番組は楽しくてよかったですからね。 終了と来たときさびしいなって思いましたけど、また次の番組の英語番組みたいで、さらなるレベルアップした番組になることを期待します。パックンの仕事がなくなってしまいますね...貿易事務 派遣でもはじめるかな??

0 件のコメント: