2009年2月22日日曜日

田舎へ泊ろう!

日曜は7時からの「田舎へ泊ろう!」です。芸能人が田舎を訪ね、アポなしで一泊する旅番組で、有名人が突然泊めて!と一般の家に訪れるわけです。いつも思うんですが、結構おいしいもの食べられるんですよね。 やっぱり有名人が来たから奮発するんでしょうか。それなら私も食事付 バイト感覚で行きたいものです。
ところで、その『田舎に泊まろう!』から生まれたスペシャルドラマ『空飛ぶりぼん』が、3月8日(日)に放送されることが公式ホームページで発表されました。
06年6月に放送された長野県に暮らす悪性の骨腫瘍を患った小学5年生の女の子と、その両親の“絆”にまつわる実話をドラマ化するそうです。 
この番組は結構見てますが、2006年はまだ見てないのでどういった感じだったのか知らないのですが、ドラマ化されるくらいなので、かなり感動的だったのでしょう。 まずはその時の放送を見てみたいです。 貿易事務 派遣なので、ビデオにとって見たいとおもいます。
田舎へ泊ろうは徳光さんが司会なので、どうしてもウルルンと間違いやすいのです。

0 件のコメント: