2009年4月6日月曜日

ドラマの裏話

今日のフジテレビ開局50周年記念の「人気のドラマ&映画すべみせます!」は面白かったですね。 
まず、思ったのが中居君、髪やばい...

まぁ、それは良しとして、懐かしいドラマばかりで楽しくてあっという間でしたね。

しかも裏話とかあってホント面白かったですね。

古畑がいったんは断られてたというのは驚きでした。 やっぱり別な人がやったらあのキャラクターは生まれてなかったでしょうから。 キムタクが犯人の時だけ古畑に殴られたってのは知ってました。

ウォーターボーイズの5段タワー成功の話は感動しました。 なんかドラマの中でも青春って感じでした。

10年以上前のドラマばかりで、当然ですがみんな若いです。
特に女優さんなんかは昔と今とでかなり化粧の感じも違ってますね。

化粧品もたくさんでていますしね。 
毛穴 美容液とかもたくさんあります。

0 件のコメント: