2009年4月4日土曜日

松村邦洋退院

先日の『東京マラソン2009』に出場中、急性心筋梗塞で倒れ緊急入院していたお笑いタレントの松村邦洋が無事に退院し、東京・有楽町のニッポン放送で復帰会見を行ったそうです。
いや~本当によかった。

一時は心肺停止状態という危険な状況だった松村は「心配をおかけしてすみません」と冒頭であいさつ。
「芸能年齢よりも寿命を重視したい」と“デブキャラ”を後輩に託すと話していました。
病院食だけでもやせたそうですね。  だいぶ若はげも進みましたか、育毛シャンプーでケアしてほしいものです。

確かに、命あっての芸能生活ですから、あまり暴飲暴食は控えて、がんばってほしいですね。


そんな中、若手俳優の水嶋ヒロとシンガー・ソングライターの絢香さんの結婚会見がありました。
絢香さんは甲状腺のバセドー病という持病があるそうで、こちらも治療に頑張ってほしいものです。 
でも水嶋ヒロもてそうだから、この先どうでしょう。 
芸能人カップルで続いてるところが少ないのが気になるところです。

0 件のコメント: