2009年3月19日木曜日

藤原紀香さん離婚?

女優の藤原紀香さんとお笑いタレントの陣内智則さんが近く離婚することが分かったそうです。
仕事でアフリカ滞在中の藤原さんが帰国次第、離婚届を出す予定であると所属事務所が明らかにしたそうです。
事務所も認めているということは本当なんでしょうね。 陣内さんは否定しているみたいですけど。

はじめからなんだか不釣り合いな二人でしたが、まさか本当に離婚するとは思いませんでしたね。
それなら、はじめっから結婚なんてしなきゃよかったのに...って思ってしまいます。

結婚式でのあの幸せそうな二人はどこにいってしまったんでしょうか。 何が原因でしょうか。

こういうときはだいたい男の浮気ってとこでしょうが、藤原紀香が奥さんで浮気するか?って思ってしまいます。 毛穴 つまり角質もないきれいな女性がいるのに、浮気なんてするかな。

しかし、芸能人の結婚ってホント続かないですね。

0 件のコメント: