2009年3月22日日曜日

東京マラソン09

東京マラソンが、東京・新宿の東2007年に開始、都内公道を走る市民マラソン。09年は定員3万人に対し22万人の応募があったそうです。
東京都庁から都心部を巡り臨海副都心の東京ビッグサイトに至るコースで行われた。

参加者も多く、有名人も結構でていることから、フジテレビでは実況中継していました。

有名人がでるのはいいのですが、棄権するのが気に入りません。 出れない人がたくさんいるのに。

この東京マラソンにでるのに抽選で倍率が7倍だったとテレビでやっていました。 出たくても出れない人がいるのに優先してでれることをいいことに、走れもしないのに、練習もしないで芸能人がでるのはおかしい気がします。

今回でいると曙とか松村邦弘とか42.195kmも絶対走れないってわかっているのに、申し込むのはおかしい!
ハッキリ言ってヒンシュク!!

それにしても、芸能人で一番タイムの良かったのが、猫ひろしだったのには驚いた。
しかもタイムが3時間18分。 かなり早い! 

安田美佐子も足がつってもちゃんと完走して、えらいと思う。 なんでも二日酔いでも次の日は20Kmとか走っていたとか。 それくらいする人が申し込むべきです。 すっぴんでしたね。 帽子を深くかぶって、マスカラ 落ちないものを使っていたのでしょうか。でもまつげ 短いのが気になっていたのでしょうか。

平井アナなんかもしっかり完走していました。

0 件のコメント: