2009年3月29日日曜日

ルパンvsコナン

アニメで他のキャラクターが一瞬でてくるってことはたまにありますが、もろに主人公が二人でてくるストーリーなんてないですよね。

ところが実現したのが、ルパンVSコナン。あれえないって感じのコラボでしたが、見てみると面白かったですね。
でも、ルパンとコナンが戦うのかと思ったら、どちらかというと協力してって感じでしたね。
いつものメンバーも勢ぞろいでしたし、テレビでやるのはもったいないですね。 
峰不二子相変わらずの色っぽさ、いいですね。 飲むヒアルロン酸とか飲んでいるのでしょうか?

でも、最後にコナン君が言ってましたね。
「今度ドロボーするの見たらつかまえる」ってなんかまた次回があるような予感ですね。
今度は本当に対決するのでしょうか。

コナンとルパンの絵って違うですけど、それも感じさせない自然なアニメでした。

こんなコラボだったら、他でもいろいろやってみるのも楽しいかもしれません。
ただ、原作者同士が仲が良かったりしないといけませんが。 今回はコナンの原作者がルパンのファンで熱熱なラブコールで成立したとか... 深夜 アルバイトもやとって仕上げたとか...

まぁ、なかなか難しいことは確かでしょう。

0 件のコメント: