2009年3月24日火曜日

日本おめでとう!

今日はやっぱりWBCしかないです。
日本の2連覇!おめでとうございます。 

もう今日は仕事どこじゃなくて、ネットで1分おきくらいにチェックしていました。
9回はこれで勝つかぁ!って感じでハラハラドキドキでした。
そしたら、ダル打たれるし。

最後はやっぱりイチローですか。
なんか役者はやっぱりおいしいところもっていきますね。
決勝のセンター前ヒット、ホントきれいな弾道でした。
その前のセイフティーバントもすごかった。 あんなに簡単に決めるなんてやっぱり天才ですね。
今までの不振がうそのような内容でした。

ビールかけ気持ちよさそうですね。 ビールって毛穴 引き締め代わりになるみたいですよ。


それにしてもMVPが松坂ってところが???って感じですね。
まぁ、3戦3勝なんでといわれれば、わかりますけど、やっぱりインパクトでは岩隈でしょ。
大事な試合で日本を救ってくれたのが岩隈だし。

ネットでのアンケートでも4割以上の人が岩隈に投票していました。
なんか賞をあげてほしいと思うのは私だけでしょうか。

0 件のコメント: